ありふれた毎日

平凡で普通で幸せな日常。

oO2017.3.19Oo

彼氏さんと東京ディズニーランドへ❤️

 

彼氏さんとのディズニーは3回目。

激混みの中のディズニーだったけど

とーっても楽しかった😍

 

今回、私の目的は

キャンプウッドチャック!!

f:id:rymisa59:20170409222430j:image

無事に写真を撮れました📸

もうね、ドナちゃん可愛すぎて可愛すぎて❤️

 

そして、彼氏さんは絶叫が大好き。私は大の苦手…

でも、頑張って3大マウンテン制覇しました!!

 

そして、サプライズでプロポーズをされました。

私がディズニーでプロポーズされたい!でも、シンデレラ城の前とかは嫌でさりげなくがいい!

って言ってたのを覚えててくれててさりげなく言ってくれました❤️

f:id:rymisa59:20170409222732j:image

 

こんな私だけど末長く仲良くしてください(。・ω・。)

 

最後にいつもの遠出すると彼氏さんが撮る私の後ろ姿でさようなら٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:rymisa59:20170409222834j:image